Q1。NPO法人プロフェッショナル・ドクターズ・ネットに入会する方法を教えてください。
A1。NPO法人のホームページから、入会申し込み用紙をダウンロードし、申し込めます。また、ファックス、郵送でも申し込めます。ご不明点は、当法人にご連絡ください。
Q2。会費(初年度の入会金と年会費)は、いつ払いますか。
A2。入会時にお支払いください。入金確認後に正式な入会となります。
Q3。相談出来る内容(種類)は?
A3。健康・医療に関する心臓病を中心とした生活習慣病が主な相談です。相談申し込み用紙が、ホームページにありますので、ダウンロードしてご使用ください。相談は、メール、ファックス,郵送どの形式でもお受け致します。
Q4。相談は、指定の用紙を使用する必要がありますか?
A4。指定の用紙をご使用して頂くと、相談がスムーズに行えます。しかし、指定以外の用紙を使用しても結構です。
Q5。相談は、無料ですか?
A5。会員様は、年間4回までは、無料です。5回目以降は一回につき2000円(事務費・維持費)ご負担頂きます。
Q6。非会員様からの相談は、受けられますか?
A6。はい、受けられます。ただし、一回のご相談につき、5000円のご負担をして頂きます。
Q7。相談にかかる時間はどれくらいですか?
A7。ご相談を受けて、原則48時間以内にご返事致します。
Q8。緊急の相談は、出来ますか?
A8。緊急の相談は、正式には対応していませんが、出来るだけ対応させていただけるようにしています。
Q9。電話では、相談受けられますか?
A9。現在は、対応していません。しかし、テレビ電話相談を過去2年間イベントで行なってきましたので、ご相談ください。
Q10。企業・法人・グループ単位で相談を受ける場合は、どのようにすれば良いでしょうか?
A10。もちろん対応できますので、まずは当法人にご相談ください。
Q11。市販の機器のデータの解析や相談は受けられますか?
A11.受けられますので、ご相談ください。 Q12。個人情報は、どのように管理されますか?
A12。個人情報保護法に準じて管理しています。詳しくは、ホームページに記載していますのでご覧ください。 |