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●左の入会申込書に必要事項を記入してください。
1)氏名・住所・生年月日・性別・電話番号・メールアドレス・現在かかっている病気が有りましたら記入してください。
2)年会費は、初回の支払いを除き、自動引き落としとさせていただきたく、自動引き落とし同意書にサインしてくださるようお願いいたします。
毎年6月1日に引き落とされます。ご理解とご協力をお願いいたします。
記入が終わりましたら、「入会する・送信」をクリックしてください。
手続きはこれで終了です。
●後日入会についてネットを通じて連絡が行きます。
1)入会の承諾について、入会金・年会費の支払い依頼文
2)入金が確認されますと、会員No・パスワード・しおり等がお手元に届きます
3)これで相談コーナーの使用が可能となります。 |
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